
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A02_20091104175737.jpg


先日ちらっとお話した手作り最中の紹介です(*>ω<*)
カステラと同じ福砂屋の手作り最中


A10_20091104175736.jpg


皮と餡が別々になっていて


A11_20091104175735.jpg


最中の皮がとってもパリパリなんです♪


付属のへらで餡子を乗せて~~~

A12_20091104175735.jpg



出来上がりです(´∀`*)♪

A14_20091104175837.jpg

作っているすぐ近くにミミがいます・・・足だけの出演~


普通の最中も美味しいけど、これはパリパリの皮がツボです♪

カステラといい、最中といい、いい仕事しますねぇ~福砂屋さん☆(ノ)´ω`(ヾ)





何ギンちゃん?


A02_20091104180537.jpg



∑(゚ω゚ノ)ノまーじーでー

・・・・・・・・うすうす気がついてはいたんですけど・・・・
最近、美味しいものばっかり食べてたし・・・・・・

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!2キロ増えてる!!!


どーしよー(-´ω`-)シュン、ギンちゃん一緒にダイエットしようか~





A03_20091104175736.jpg


大丈夫っていう言い方って、なんか嫌
残りの最中食べたらダイエットしようと思います( ・∀・)アヒャ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


秘密

