
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
十勝に住んでいる叔父から沢山の葱とジャガイモとコーン缶が送られてきました


箱を開けるとミミとココアがやってきました
チビ達はインターフォンが鳴った時点で逃げてどこかに隠れるので
まずチェックしに来るのが好奇心旺盛なミミ
最近、ココアもつられてチェックしに来るようになったんです

A03のコピー


ウチの田舎では人に物を送ったりお土産で持たす時など
とにかくイッパイじゃないと失礼だ!という習慣で
一人暮らしのワタシに葱を20本近くも送ってくれるんです
長いも15本とかね・・・

ありがたいですよ!でも葱をどーやっても20本は食べきれない(;´д`)ノ
マンションで近所付き合いもないし・・・・(隣にはホストが住んでます)

とにかく無駄にしないように毎日葱料理考えなきゃガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


最近やたらと一緒のミミとココア

A1_20091105185729.jpg




ミミがおとなしくなったのか、ココアが大胆になったのかは不明ですが


こうして見ると、なんだか・・・・

A2_20091105185728.jpg

ラブラブじゃないですか~キラキラ
(。-`ω´-)ンー でもやっぱりココアがミミに甘えてる気がしますねダッシュ

一応夫婦ですからね~全く見えないけど( ´,_ゝ`)プッ

乙女な旦那様ってどうなんでしょう~
なんか楽しそうだな~(ΦωΦ)ぐふふ~

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


コメントのお返事またもや遅れててすみません(;´・ω・)
いつもありがとうございます┏○ペコ


秘密

