
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
(o・ェ・o)ノコンバンワ~今日はギンちゃん曜日です☆



A111_20091108184338.jpg

多摩子さんに言われて、ギンちゃんの記事が最近少ない事に気がつきました(´-∀-`;)

ギンちゃんはおっと~りさとと-キラキラピンク静か~きらきらなイメージなんですが
他のニャンズが嫌がる アレ を積極的に要求してくるんですよ






まずは寝転がって、私を誘ってきます絵文字名を入力してください

A12_20091108184341.jpg








次にそっとオナカに手を乗せます 猫


A13_20091108184340.jpg








そして「オナカ良くなれなれ~オナカ良くなれなれ~」といいながら
◎を書くようにぐるぐる撫でまくるんです゚+。(〃ω〃)。+゚
A14_20091108184340.jpg



最初は本当にオナカが良くなる様にとマッサージのつもりで始めたのですが
これが大好評でクリンクリン、ゴロゴロと喜びまくりなんです(。・w・。) ププッ

普通オナカって嫌がりますよね?
ギンちゃんはコッチに来て!と私を呼びにきて目の前でコテンと横になって
おねだりしてきますキラキラ


ギンちゃ~ん、いいかげん腕が痛いんで・・・・・~やめてもイイ?







A15_20091108184339.jpg



ァィ(。・Д・)ゞ、わかりやした~時計回りですねグルグルグルグル~エンドレス





控えめでお利巧さんのギンちゃんくり抜きハート1

A12_20091108184339.jpg


きゃっふーん(〃`∀´〃)手書き風シリーズ26ピースこれからも宜しくです☆



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ブロッコリーを茹で過ぎてブルーな気分になりました・・・(-言-)
たっぷりの塩で茹でて暖かいまま何もつけないで食べるのが大好きなんです♪



ブロッコリーが好きな子猫ですって~可愛いんですよ~

秘密

