
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
キッチンに居ると、遊んで~と誰かがやってくるので、いつもカリカリを投げて遊んでます



今日はランドリーボックスの上に投げてバウンドしたのを捕まえるバージョンで遊んでみました


A3_20091109172219.jpg
シロンの手がキャワユイくり抜きハート1





A4_20091109172218.jpg


たまに遠くに投げて追いかけさせたりして遊びます
みんなこの遊びが大好きです
キッチンに居ると必ず来るのもこういう遊びをするからなんでしょうね(´∀`*)






A5_20091109172218.jpg

動画も撮ったのですが上手く取り込めなくて・・・
出来たら載せたいと思います(ΘェΘ;)



     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近オートじゃなくて色々と変えて自分で設定して撮ってみてるのですが
どうにもキレイに撮れなくて・・・・

じっと動かないギンちゃんにモデルを頼んでみました(*>ω<*)

A2_20091109172219.jpg


動かないアップならなんとか撮れるのですが・・・・


ミミにモデルを頼んだら・・・・



ミミー(o'ノ∀')ノお───ぃ!

A1_20091109172220.jpg



イヤ、ちょっと写真のモデルになって欲しいのモジ((*´ε` *))モジ




A6_20091109172217.jpg


ちょこっと動かれたらブレブレのお写真ばっかり(ΘェΘ;)

でも、ブレ写真の中にたまに面白いのがあったりして楽しかったりするんですよね♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

離乳したばかりの頃にこの動画を見てたらミミママが
子猫がどこか近くに居る!とPCのまわりをグルグルと探しまくって
ニャオ~ンキュ~って子猫を探してたんですよ(*`ロ´ノ)ノ
ってかアンタの子供達は後ろで昼寝してるでしょ!って連れていったりしました
母性本能なんでしょうね~    そんなミミが可愛い~(*´I`*)



この子猫も相当可愛いです☆


秘密

