
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
可愛い写真を撮れるようにカメラカメラの勉強を少しづつ始めました

習うより慣れろって事で色々と試しながらバシャバシャと撮ってきたら
ミミが強烈なスイングを始めました

もうブレというより もはや怪奇現象鬼火


ココア!ちょっとミミ怖いよ~見てごらん!

A3_20091111111454.jpg







ミミ コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!








A8_20091111111510.jpg






コルァ!!(「゚゚)「    ミミ~!!!ココアにナニ言ってるの!?





A7_20091111111452.jpg






これ!ココアまで~~~~やめなさいっっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ




ミミ! お写真撮れなくなるでしょ

ココアに変な事教えないのよ~(`OωO´#)

A4_20091111111454.jpg




なんつー言いぐさ・・・・(-言-)

ココアは鍛えられたっていうより、浮かれぽんちになっちゃってるし~

A1_20091111111455.jpg




あたしがブレとの戦いをしている時に・・・
皆が覚えちゃったらどうするのよ~(´д`;)









A5_20091111111453.jpg




ゲッ・ ・ ・ 悪魔だ~







こんな両親に不安を感じる長女カリン・・・・・・・・とハラ減り娘
A1_20091111112616.jpg



なーんて腕の悪さをミミのせいにしちゃったりして(´-∀-`;)
ワタシがデビルな飼い主デス・・・            

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


「ねこのこvol.1] またまた猫本買ってしまいました~くり抜きハート1A10_20091111114219.jpg


お写真のタイトルというかテーマというかが( ´,_ゝ`)プッっって笑えます
とっても可愛くて買って良かったですよ~
リンクさせてもらってるmes bijoux のりっちゃんも載ってるよ♪


なんだか いいお顔のカリンはーと
A6_20091111113740.jpg




秘密

