
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ギンちゃんは抱っこが大嫌いなので体重測定が難しいのですが
ずっと変わらず7キロをキープしてます(。-`ω´-)ンーちょっとおデブ・・・


A22_20091112181127.jpg
若干右に傾けちゃった・・・・





ギンちゃん~ムッチムチだねぇ~(;^ω^)




A21_20091112181128.jpg



熟女って・・・・もう少し痩せないとね・・・・





A26_20091112181126.jpg





あんれまー(´゚Д゚`)   大人発言~~~


ワタシもむっちりしてるの好きだけど痩せなくてもいいのかな~?
じゃらし遊び増やそうかな~と思ってます



ソファーに寝転がってテレビなんかを見てるとギンちゃんが
背もたれの所にやってきて撫でてくれ~とニャンニャン騒ぎます

下からギンちゃんを見上げて写真を撮りながら寝ていると
珍しくココアが胸の上にやってきました



A25_20091112181126.jpg




ゴロゴロ音に囲まれてとっても幸せなひとときでしたはーと



A23_20091112181127.jpg

どうにかして全体を撮りたかったのですが・・・・
片手で伸ばせるだけ伸ばしてシャッターを押したのですがブレブレに
セルフモザイクかけちゃったうわぁ・・・テヘ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

なんちゅう服着てるんだ!と思った方います?
アレね服じゃなくてフリース素材のガウンなんです

A20_20091112181128.jpg

ちょっとした毛布を羽織ってるかのように暖かくて最高なんですよ♪
でも宅配の人にはびっくりされます(ΘェΘ;)
全身ヒョウ柄が目に飛び込んできたらチカチカしますもんねダッシュ


秘密

