
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫って垂れ下がるチャラチャラした物が好きですよねスワロネックレス
いつもネックレスをする時にじゃれて邪魔してくるので
今日はオモチャとしてちょっと遊んでみました♪


ココア~これで遊ぶ?


A1_20091113154331.jpg





(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ どうぞ好きなだけ遊びなさい~




A2_20091113154330.jpg




(。・w・。) ププッ 慌ててるの~



A3_20091113154330.jpg






(*'∀'人)ワォ☆見事パックンしましたね~






A4_20091113154329.jpg




≧(´▽`)≦アハハハハハ   楽しそう♪



ミミも遊ぶ?






A6_20091113154328.jpg








( ´_ゝ`)ハイハイ  どうぞ~・・・・って ゲツ




A7_20091113154408.jpg






ミミったら攻撃的だわね~(´-∀-`;)

(。´д`) ン?どうしたの?








A8_20091113154408.jpg






∑(゚ω゚ノ)ノ  く・くさいですと?






A9_20091113154407.jpg





ァヮヮ((゚д゚;))ココアショック受けてる~





A10_20091113154407.jpg






(つд-||)どーする ココア?

















A5_20091113154329.jpg



ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!   そ・そんなに気に入っちゃったの~?

っていうか、そのネックレスの臭い嗅ぐ勇気がないよ~
洗っちゃおーっと(゚∀゚ ;)タラー

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


誤飲が怖いので強く引っ張ったら手を緩めてますよ~

三姉妹が赤ニャンの時に買ったネコ型爪とぎハート
カーッペットのような素材です
爪とぎ2 爪とぎ


赤ニャン時代に ちょこっと遊んだけど今は全く興味なし(´д`;)
でも見た目が可愛いのでチョトほつれてるんだけど、テーブルの上に置いて飾ってますキラキラ
猫モチーフの物って、白猫、黒猫さんやシルエットが短毛の物が多いですよね。
モフモフ牧場の我が家としてはちょっと寂しい・・・

でも長毛シルエットだとタヌキに間違う可能性あり!?
やっぱり猫グッズはしなやかなシルエットの猫ちゃんが
可愛いと思うのでした~ 牧場主 失格?ねこ♀    牛猫:左向き      黒猫     

秘密

