
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
毛だらけの猫ベッドのクッションををコロコロでお掃除してると
まだ終わってないのに新しい物好きのメルモが入って寛ぎ始めちゃいました


A30_20091114154953.jpg





メルモ~そっちまだだから出てちょうだいな





A31_20091114154953.jpg




あらっ!そんな事言う子は蓋閉めの刑よ~(。・w・。) ププッ






A32_20091114154952.jpg






どーだ、まいったかケケケッΨ(☆w☆)Ψ

メールーモー♪掃除しちゃいたいから出でチョ



A33_20091114154949.jpg







んなーんですってぇーー怒り(〃*`Д´)プチン





A34.jpg




早く掃除しちゃいたいからどきなさいっちゅーの(`OωO´#)





A35_20091114160844.jpg



ヒ・ヒステリックババァ~!?(*`ロ´ノ)ノ



もう好きなだけ寝てなさい・・・・(-言-)


A36_20091114161430.jpg

掃除も猫優先な我が家ですダッシュ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


掃除機が大嫌いな皆の為に日常的には
ほうき&クイックルワイパー&コロコロを使ってます


☆おすすめ☆

フランフランのコロコロホルダー

A37.jpg


A36.jpg


コロコロのカバーってキチンと蓋が閉まらなかったり
使う時に面倒だなって思っていたら、こんな素敵なアイテムがふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


サッと片手で出せてすぐにコロコロ出来るんですよ~
見た目もシンプルでスッキリしてる所がお気に入りですハート

秘密

