
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
IE8をインストールしたら(遅すぎ?)なぜかトップ画像が二つあるんです
消し方も分からないのですが、皆さんもそのように見えてますか?
他のブログに遊びに行ってもそういうのはありませんでした
なぜなんでしょう~(ΘェΘ;)?

      *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



いつも元気にアピールしまくりのメルモです
アピールの内容は絵文字名を入力してください ゴハンちょうだ~い ! 撫でてちょ~だい ! 抱っこしてちょうだ~い


そんなメルモの今回のアピールは~・・・・・・・?


A001_20091117125023.jpg







A002.jpg



A003.jpg



A004.jpg



A005.jpg





(*´・д・)*´。_。)ゥミュ  たしかにぃ~
猫のちょこっと出てる舌ってたまらなく可愛い(っ´∀`)っY〇☆





A006.jpg






(*´・д・)*´。_。)ゥミュ  ぶっとくてもスラっとしてても猫の手って可愛い(っ´∀`)っY〇☆









A30_20091117125022.jpg




ゥ──σ(・´ω・`;)──ン  人によるかな?私は最高に可愛く感じるけど

こんなにアピールしてどうしたの?
さっきシーバあげたから、おやつはまだまだ先だからd(-∀-。)ネッ

(。´д`) ン?












A03_20091117124721.jpg

∑(ёロё)ホエーーーーーーーー!!
まだ諦めてなかったんかい!

最近 「メルモ」って呼ぶと 「ニャワン」って言うんですよ

愛想の振りまき方は人が大好きなワンちゃんにも見えます(ΘェΘ;)




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*


前にも書いたのですが、チビ達の名前は2ヶ月過ぎまで決めていませんでした

メルモを残して里子に出す予定だったので情が移らないように
クロ(カリン) ・ グレー(メルモ) ・ シロ(シロン)と読んでいました

色のまんま・・・(´-∀-`;)

20080507012127のコピー


結局、がっつり情が移って皆残すってなった時に
元々、猫の名前は単純に色や模様や形でつけてしまう性格なので

カリンはクロにこげ茶がまじっていてカリントウみたいな色だからカリン

シロンはシロってワンちゃんっぽいから、ンを付けて女の子っぽくしてみただけ

メルモが困ったんです
グレーの物ってネズミや灰ぐらいしか思いつかなくて(゚∀゚ ;)タラー

思いついたのが、ミミのブリーダーさんが付けてくれた「ルルモ」って名前
凄く可愛い響きで気に入ってたので、一文字変えてメルモにしたんです



ルルモだった女

A02_20091117124721.jpg


血統証は半年ぐらいたってきたのでルルモちゃんだったのは
知りませんでした。

耳が曲がってるからミミにしたのですが単純すぎ!?(*´ο`*)=3 はふぅん



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ココアは茶色だから「チョコ」か「茶々まる」にしたかったけど
知り合い二人がチョコってつけてたし、茶々まるっていうより
もっと甘ったるい顔してたのでココアにしようと思ったのですが
「ココアって呼びにくそうだな~きっとココって呼ぶ事になりそう」と
悩んでいる事を友達に話したら「ココ・シャネルっぽくて可愛いじゃん」
と言ったので「そーだよね♪」と決定したんです。ミーハー(ΘェΘ;)

名前ってずっと呼んでると猫も覚えて返事して鳴いたり、振り向いたり
シッポ降ったりして答えたりしてくれるから、大事なんですよね
多頭飼いでは似たような名前を避けるのも大事だとか

でも、本当に覚えてるのかと試したくなりません?
ワタシは「ココ~」と呼んで「ニャン」って返事してくれる時に
三回目ぐらいで「バカ~」って言ったりするんです
そうしたら・・・・・「ニャン」っていうんです・・・(-言-)



A44.jpg

アンタはバカなの?違うでちょ、ココアでちょ!プププのぷ~でちょ○△※◇はーと
とぶっちゅぶっちゅとぶっちゅ刑をさせてもらいますテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

今日も親バカ全開で終わるのをお許しください



秘密

