
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
暴れん坊ママのミミもゴハンの時だけはハート幸せ~はーとという顔を見せます

A1_20091118164244.jpg



A2_20091118164244.jpg



(o´・ω-)b ネッ♪幸せそうですよね
ゴハンが無くなった後も暫く舐めてるのが切ないんですけど・・・・



A3_20091118164244.jpg



ミミが使ってるフードボウルは
UNITED PETSKitty(キティ)1,659円  カラー:シクラメン

img10372002957.gif   img10372003104.gif

これを二つ置いてあり、ゴハンの他に少し置き餌してるんです
でも最近メルモばっかりが食べてしまって太ってきたので
きっちり朝晩二回のゴハンタイムに切り替えようと思い
さっと出せて、6個重ねておける猫用食器を探してました

UNITED PETSKittyを4個買い足して同じにしようと思ったのですが

1,659×4= 6,636円

(。-`ω´-)ンー   高い・・・・それにかさ張るんですよね

色々探していたら良さげなボウル発見しました!([+]Д・)




SK_WK01_top.gif



SK_WK01_1.jpgSK_WK01_2.gif


WETNOZ Studio Scoop(スタジオスクープ)1,050円

6個買ってもほぼ同じ値段!
片付ける時も出す時も良さそうじゃないですか?

角度が付いてるのも食べやすそうだし購入してみようと思います

二つともこちらで購入できます→ ☆★☆

↑送料別なんですよね(-´ω`-)
北海道は900円もかかるので、込みの所を探し中です。


他にもオススメがあったら教えてください♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


カーテンを開けたらギンちゃんが走ってきてお外を眺めていました♪

A4_20091118164243.jpg

綺麗なお目目で何を見てるのかな? ゚+。(〃ω〃)。+゚

※コメントのお返事が遅れてます(;´・ω・`)ゞごめんなさい
必ずしますのでもう少し待っててくださいね


追記:ほにゃ毛☆のお返事書けました


昨日のTOP画像こんな感じになってるんです↓

A5_20091118164243.jpg

皆さんには普通に見れてるのですね~
私のPCとIE8が合わないんじゃないかと言われたのですが
PCの事は私は全くの初心者なので分からないんですよ~

YouTube に、IE7のサポートが終了しますみたいな事書いてあったので
分からないながらもインストールしちゃったんですよね(´-∀-`;)

もう暫く様子見てみます


秘密

