
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨夜は雪がぱらついて舞ってました雪の結晶さとと-雪の結晶札幌は、いよいよ冬になってきました


雪が舞う中、歩いて帰り体はすっかり冷えきってしまいました
早く暖まりたかったので片付けもしないで、先にお湯を沸かし
キッチンで待っていると猫達が集まってきました

A13_20091119173557.jpg

コートも脱ぎっぱなし・・・(゚∀゚ ;)タラー


皆寝ていたようで、ぼーっとしています



A15_20091119173645.jpg


カリンは座ったまま船こいでます( ´,_ゝ`)プッ



A14_20091119173646.jpg

シロンは適度に距離を保ちつつ、お外の匂いがついた物をチェックしてます
頬毛が伸びてきました(*´ε` *)カワイイ


ココアはさっそく抱っこのおねだり
A9_20091119173601.jpg


寒いし、疲れてるから後でね~(ΘェΘ;)


A10_20091119173558.jpg


あ~~~お湯が沸きそうだからチョット待ってて~
( ´_ゝ`)ハイハイ待っててよ~~~






・・・・・ってギャー(*`ロ´ノ)ノっっ危ない!



A16_20091119173645.jpg


ヒグマ出没!!!

じゃなくて・・・抱っこもしないで写真を撮ってる私にしびれを切らして
鳴きながら抱きついてきました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ごめんよ~ココア。゚(PД`q。)゚。

でもいざ抱っこするとジタバタと暴れて逃げて行ったんですよ(-言-)
で、ゴハンをあげたところ、がっついておりました

お腹が減ってただけだったみたいです(ΘェΘ;)

ちょっとショックjumee☆BrokenHeart1



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


東京の方にお土産頂きました

A18_20091119173645.jpg


A17_20091119173645.jpg

しっとりしていて美味しかったです♪
疲れている時に、餡子がちょうどいい甘さで嬉しいですハート

またもやお返事遅れています。必ずするので待っててくださいね
訪問&ポチポチ優先させてもらってます。すみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

