
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

B1.jpg
ココア

A1_20091121184854.jpg
ココア


A2_20091121184854.jpg
カリン



欽ドン見た事ないんですけど、この「良い子、悪い子、普通の子」
ってリズムが忘れられないんです~

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


AB1.jpg
ミミ   (使いまわしの写真です(;^ω^)でもこのミミの顔好きハート

↑語呂がイイ感じなだけで欽ドンとは関係ありましぇん ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

明日から二連休なのでゆっくり遊びに行けそうです♪
今日は朝から皮膚科に行ってきたんです~
何をしたかは明日 ☆適当日記にて~☆
最近家にいないので猫達に寂しい思いをさせてるので
毎度の事ながら、猫まみれな連休にしたいと思います♪



秘密

