
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†  11月22日  [XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01 †SbWebs†   

シマが亡くなって丸三年経ちました

11・22

まだ三年しか経ってなかった事にビックリです
ずいぶんと昔の事のように感じてしまいます


シマと出会わなかったら、猫嫌いのままだったかもしれません
いっぱい幸せをくれて本当にありがとう シマ星

たまには夢に出てきてよーキラキラ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

続きはちょっと暗いです・・・
もうシマに会えない寂しさで胸がしめつけられ
亡くなった時の事や姿を思い出してしまって動けなくなる日があります
焼いた骨も手放す事が出来ずにいまだに家においてあります

実は未練を残しまくりなんです
友達には、そんなんじゃシマも成仏できないよと言われ
自分でもそうだよな・・・とは思うものの、いざ手放すとなると
もう一度シマを失うようで涙が出てきて、辛いんです

シマが亡くなった時にきちんと受け入れず現実逃避して
子猫のミミを迎えて悲しみの感情を誤魔化してしまったので
いまだに引きずってるんだと思います


命日で色々と思い出して気分が落ちてしまいました
暗い内容ですみません

秘密

