
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日は励ましの言葉ありがとうございましたさとと-キラキラピンク
元気をもらいました~絵文字名を入力してください(〃ω〃)絵文字名を入力してください



今日は、先日ちょっと予告?した皮膚科に行った事を
ココで書きたいと思いますおんぷ

何をしてきたかというと、それは・・・

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星サルチル酸ピーリング星 です!

詳しい説明はこちらをクリック右 ☆★☆
最近、お肌の悩みが深刻になってきたワタクシ。。。


お肌の綺麗なお姉さんがいたら、何かやってるんですか?
と、すかさず質問させていただいてます!(けっこう失礼なヤツあせ;

一人で行くのは怖いので、美容レンジャー女子3人で行ってきました
カウンセリング~施術終了まで約40分ぐらいで完了!
ちょっとピリピリするぐらいで痛みはほとんど無しです


ねーねーココア~ママ今日キレイじゃな~い!?

A7_20091123125541.jpg


でしょー(*>ω<*)テレルー!ありがとはーと
ビックリするぐらいツルツルになりましたハート



気になるお値段ですが・・・
美白化粧品付きで1万7千円也 (o゚ω゚)チーン


A3_20091123123300.jpg
ココア

A6_20091123123259.jpg
カリン


(。´・д・)エッあんたたち!?一瞬すごい顔してなかった?



A8_20091123130645.jpg



怪しい・・・(-言-) 本当かぁ~



A1_20091123123301.jpg
  

猫貧乏してる私には痛い金額ですが、大満足な結果でしたよ~
でも、毎月は行けないかも・・・・
(*゚ロ゚)ハッ!!無駄遣いしちゃったかな

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

A4_20091123123300.jpg

Dr.sコスメの試供品もらいました
すごい気になるけど、今あるのを使いきったら考えてみたいです
お財布がぺらっぺら~~~

続きは皮膚科でびびった話です



美肌若返りに効くと噂のプラセンタ注射を試してみたくて
カウンセリングの時にやってみたいと言ったら
一生献血は出来なくなると言われました

どういうことかと言うと・・・

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

胎盤原料「プラセンタエキス」注射経験者 献血禁止へ

 肝臓病や更年期障害のほか、薬事法適用外で肌の美容に使われることもある注射薬「プラセンタエキス」の注射を受けた経験のある人の献血が、10月にも禁止されることになった。厚生労働省の決定を受け、日赤が禁止措置を始める。

 禁止措置は、BSE(牛海綿状脳症)と関連があるとされる変異型クロイツフェルトヤコブ病(vCJD)の感染防止対策の一環。昨年6月から、vCJDの発症リスクが高いとされる英国に滞在経験のある人からの献血も禁止しており、同様の扱いをする。

 プラセンタエキスの注射薬は、妊婦の出産後に摘出、廃棄される胎盤を原料に製造された医療用医薬品。vCJDの原因物質が胎盤に含まれるかは不明で、プラセンタエキス注射剤によるvCJD感染事例も報告されていない。

 しかし、ヒト由来の臓器から製造されていることや、感染者から献血を受けた場合に原因物質を検出する方法がないことから、厚労省の有識者部会は「理論上リスクが否定しきれない」とした。

 日赤が昨年実施した調査では、献血に来た人の0.11%が、プラセンタエキス注射の経験者だった。厚労省は「感染の危険は極めて低い」としているが、念のために禁止することにした。

【2006/08/25 東京朝刊から】

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

だそうです!
一緒に行った友達も「説明聞いた?どーする?」と
ちょっぴりびびり顔で聞きに来ました。
私は青ざめてたと思いますが・・・

献血出来ないって事は、輸血も出来ないかもしれないじゃないですか
なんだか。恐ろしくなり、や・やややっぱりやめます!ァヮヮ((゚д゚;))
とテンパって答えましたww

その他にも、シミを薄くするレチノイン酸クリームを使う事になり
「現在妊娠していませんか?」と聞かれ
なぜクリーム使うのに関係あるんだろう?と思っていると
同意書を持ってきて説明されたのですが


妊婦がビタミンAの口径摂取は胎児の先天性の奇形を
生じる可能性あり。外用では妊娠奇形は見られないが念の為
との事でしたが・・・奇形?恐ろしいじゃないですか!

☆ビタミンAは悪い物ではないです 詳しい事が載ってます→★

正しい知識があれば怖くないのでしょうが
アホでびびりな私は、説明聞いてるだけで若干貧血になりました

妊娠の可能性は?と聞かれた時に100%大丈夫です!と
言うのも気が引けるというか恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうか・・・

んもー先生もうチョットオブラートに包んでよね!
って包まれても恥ずかしいんだろうけど(´-∀-`;)


秘密

