
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫達に不評で誰にも見向きしてもらえなかったラグマット
肌触りというか、肉球触りが悪いのかなと思い、フワフワの
ひざ掛けを買ってきました

しかし、それも不評・・・・・・
リバーシブルで裏が毛布のような素材の方も出して
寝場所を3種類にしたところ、ココアがすかさず寝にきました
ヤタ───v(-∀-)v───♪


A2のコピー



裏返した途端にやってきてなんの躊躇もなく寛ぎ始めました



A3_20091125192715.jpg


気持ち良さそうで、良かった~~~゚+。(〃ω〃)。+゚
ココア可愛いねぇ~いいのぉ~良かったねぇ~
なんて言いながら写真を撮っていると、ドーンと
メルモが体当たりしてきました(ΘェΘ;)



A10_20091125192731.jpg
スリスリくねんくねんと離れず写真を撮るどころじゃなくなってしまいました
最近、発情期並の甘えん坊になっていて、もしかしたら
手術しても少し残っているのかな?と思ってしまうんですよね
「ニャワン」も、ちょっと発情期っぽい鳴き方に思えてきました(´д`;)


とりあえず、床の冷たさは、このラグマットで防げそうですおんぷ


それと今日は、やっと加湿器買ってきました

チムニーがフランフランで安くなっていたので購入

組み立てていると、やっぱり皆でチェック&ジャマしにやってきました

ココア
A4_20091125192715.jpg

カリン&ミミ
A5_20091125192714.jpg



遠巻きに見ていたギンちゃんは、皆が飽きた頃に
こっそりきました



A6_20091125192714.jpg




A7_20091125192714.jpg


ギンったら楽しそう~~~(*>ω<*)


ずっと欲しかったチムニーうわぁ・・・うすーい、ピンクにしましたキラキラ

適当日記の方で欲しいと書いていたのですが、
アロマオイルも使えるのが出たので、今までのが安くなっているようです

関連記事はコチラ⇒☆★☆

猫達に安全な加湿器で、見た目も可愛いチムニー
今ならお得ですよ~おソロにしませんか?

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

フランフランでチムニーを買ったら
バスオイルとミニ時計付いてきました♪
A8_20091125192732.jpg
嬉しい~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


秘密

