
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はお休みだったのに、いつもの二日酔いで
なーんにもせず、ダラダラと過ごしてしまいました
はぁ~勿体ない・・・(;´д`)=3トホホ・・
明日は休みだ!と思うと俄然呑みに気合が入ってしまって
休みはお陀仏な事が多いダメな飼い主なんですが・・・

三姉妹も気遣ってくれたのか、それぞれまったりと
おとなしくしていました



長女のカリン手書き星うっとり ねんね
いい顔してますねぇ~
A2






次女のメルモ手書き星まったり?指をヨダレまみれにしております汗
A1のコピー





三女のシロン2つ星逃げずに完全無視を決めております(-ω-ll)
シーロン♪
A4_20091129194708.jpg

ね~シロン~♪
A6_20091129194708.jpg

A3_20091129193903.jpg


悲しい~~~~泣(´;д;`)

でも、可愛いんですよね~はーと

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


こまった赤ニャンの時から一緒なのにここまで懐かないってのは
本当に不思議です(-´ω`-)シュン
この間なんて、ワタシが歩いて行く方に勝手に勘違いして
逃げていって、逃げ場が無いと思ったのか
慌てて家具の隙間に隠れたんですよ!
心底傷つきました
こんな感じにシロンだけ隠れたんですよ
↓P
A5_20090918180447.jpg

でもでも、やっぱり可愛いんですよ~
小さくて、子猫ちっくなのがシロンの魅力なんですよね~

ミミとの仲良しぶりにも癒されてますハート


秘密

