
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫達がなにか可愛いしぐさや面白い格好をしてるなど、今!写真撮りたい♪
って瞬間以外ブログ様に撮る方が多いのですが、可愛く撮ろうとするので
毎度同じ写真になりがちです
6匹も居るのに、なんだか変化がないんですよね(ΘェΘ;)



いつもの可愛い寝姿のカリンハート
A2_20091201150747.jpg



(。-`ω´-)ンー  何か変化が欲しいよねぇ~



A16_20091201150747.jpg


(*゚ロ゚)ハッ!!  そうか!リアルな生活ね!
ナイスアドバイス!ありがとうミミ(゚◇゚)ゞ♪






星ババ~ンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  

A3_20091201145212.jpg


どうですかーーー!洗濯物写りっぱなし おんぷ
・・・・と、実はギンちゃんと繋がり寝をしていたという事実ライン001ピンク pkk


マンネリ防止は、生活の一部を切り売りして行く方向で・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

もっと、写真の構図とかカメラの勉強とかした方がいいんじゃないの~
と、遠くから聞こえてきますが、ゆる~く勉強中なので、そのうち
素敵な写真が撮れるようになると思います、きっと、たぶん、めいびー




洗濯物に感動した!という方・・・モジモジ(〃'д'σ【枕】
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
いないか!?

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


こまったジャンプしたお写真とかブレずに撮りたくて昨日から
シャッタースピード優先モードで絞りやISOやWBなど
色々変えて試しながら撮ってます

お勉強するの面倒だから、撮って撮って撮りまくって
体で覚えようとした結果・・・・・・

らぶジャンプ☆ミミ
A9_20091201145349.jpg
飛んでません・・・・

らぶキャッチ☆ココア
A12_20091201145348.jpg
ただのカンチョーです・・・


・・・・・・(-言-) 撮れない・・・


み・みんなどうやって撮ってるの!?
宙に浮いてるって事は真横から撮るんですよね?
三脚とか使ってるんですかね~じゃらす人と撮る人、2人居ないとダメとか?

う~~~デジイチの本買って来ようかな・・・
基礎をまずはしっかり覚えないと!!!って何度も言われてるのに
腰が重いズボラなワタシ(゚∀゚ ;)タラー


秘密

