
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ココアのカンチョーより、完璧なカンチョーを披露してるお方が居るんですよ!
「天使がウチにやってきた」のりょおさん家のしゃなちゃんです
是非遊びに行ってみて下さい→→→怒りのカンチョー


       +o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


昨日、仕事から帰ってくるとラグマットがグチャ~っとなっていました


A17_20091202143516.jpg



居ない間にずいぶんと暴れてたんだねぇ~と思っていると・・・



A19_20091202143516.jpg


メルモが入ってました(笑´∀`)


A20_20091202143515.jpg


NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ メルモ自分でやったんでしょう?
とりあえず直したいから出て行ってもらえる?



そして今朝・・・・・・
またグチャグチャになっていて

A6_20091202143621.jpg

(。´д`) ン?また誰か居るの?



またメルモ!!!


A7_20091202143621.jpg


メルモ~~~もう出てきなさ~いプリ(*`З´*)プリ



A1_20091202143515.jpg



あっ・・・・・シロンだったの(´゚∀゚`;)



A2_20091202143515.jpg


ご・ごめんね~シロン。いいんだよ~そこに居ていいんだよ~
メルモの時と大違い汗

※シロンは私に対してビクビクなので非常にデリケートに接しています
 メルモは出ていきなさ~いと言って出すとニャンニャン甘えてくるので
 かわいそうとかはないですからね~(;^ω^)

そんな事やってると、メルモがやってきたーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
A3_20091202143515.jpg


A4_20091202143621.jpg


しばらく入り口を塞がれて出て行けなかったようです
メルモはKY娘なのでおかまいなし(ΘェΘ;)


この後も入れ替わり立ち代り皆で入って遊んでました(。・w・。) ププッ
モコっとした隙間が猫達にはたまらないんでしょうね~


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ミミママは最後にこっそり入ってました( ´,_ゝ`)プッ


A5_20091202143621.jpg



めっちゃ可愛い子猫ですハート



コチョコチョコチョコチョ  パッ!

秘密

