
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
6匹の大家族なのに、猫団子が見られない我が家ションボリ
それぞれが好きな場所で自由に寝ています

でも、最近増えたのが、ミミとシロンのハンモックでのねんねおんぷ


A7_20091207135933.jpg



本当はミミだけでぴったりの小さなハンモック




A1のコピー


ミミを見つけて後からシロンが無理矢理入って行くんです



A2のコピー




カリンやメルモは近づいただけで猫パンチするミミ
もう母子って感情はすっかり無い様に見えます

A3のコピー



シロンに対しても、可愛い娘のお世話というより、
「なんでか分かんないけど、ゴロゴロ言われて近づかれると
舐めちゃうのよね~」って感じなんです(ΘェΘ;)



A8のコピー



いつまでも甘えてたいシロンだけど、
ミミもぐっすり眠りたい

ちょこっと舐めてはコックリコックリ

可愛いはーとヽ(〃v〃)ノ


私が写真を撮ってたせいで、ミミが起きて
ハンモックから降りてきちゃいました

慌てて追いかけるシロンも可愛かったですきらきらはーと

A4のコピー


キャットウォークが白っぽいのはクリスマス仕様なんですクリスマスツリー
けっして、三日間掃除をサボった訳ではありません オロ(o;д;)oオロ

A5のコピー



6匹全員の猫団子見てみたいな~さとと-キラキラピンク(人'д`o)星



お宅の猫ベッドやタワーもクリスマス仕様になってる方・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
皆さんのお宅はキレイですものね・・・いないか~


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



A10_20091207135933.jpg

カリンが羨ましそうに見上げてるお写真のように見えますが
本当は写真を撮ってる私に撫でて~と甘えに来たんです


ミミがママって事忘れちゃったのでは?
と思うほどに近づきません

ミミも近づくんじゃねぇーーーだし

ほんと、同じ子供でも全然性格が違いますね~


昨日のコメントのお返事・・・まとめてで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ハート皆さんにお返事

実はクセ毛で、産まれた時からあの髪型でして(*uдu)
・・・・・・・( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

お出かけするため、20分ほどかけて巻き巻きしました
ナノケアのドライヤー、本当に洗ってすぐに乾かせばつやつやになります


足は、自分でもなんであんなに細く写るのか不思議です
実物より三割ほど太さが違います。
遠近法?なのか長さも違いますもん!
コレ本当です。謙遜でもありませんって否定しすぎも
悲しくなってきましたが・・・・


というか、あのアングルから撮ると細く写るのかもです
皆さんも試しに撮ってみて下さ~い(*^m^)




秘密

