
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
写真を整理してたら夏の眩しさがはっきりと分かる写真が出てきました


A11_20091210103100.jpg




A10_20091210103101.jpg



あつ・暑苦しい~(´-∀-`;)





A12_20091210103100.jpg

ギンちゃんは涼しげに?アンモナイトぐるぐる




そして、忘れていた・・・・イヤ忘れたかった事実が写真に写されてました・・・







A13_20091210103100.jpg




一人で模様替えをしていて落として壊した
32型の70キロのテレビ・・・・・


業者に引き取りに来てもらうまでの一時保管所にするつもりが
カーテンを開けると今でもあるんです(´д`;)

業者に電話したら一万五千円だったよ・・・
新しいテレビ買ったら引き取ってもらえるから
そのときまで秘密にしてください・・・・(゚∀゚ ;)タラー




 
+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


話は変わりまして~~~~(^Д^)☆

昨日の動画の続きなんですが、
ちょっと、激しさが増してます(*^m^)




最初のカリンの、ちょんちょんって手を伸ばしてくるの
可愛くないですかぁ~o┤*´Д`*├oポッ


ココアもいっちょこまえに獲物として狙ってるのがカワユイですの(*'-'*)

あんなに丸っこい手でポンポンとかギュッとかやられたら
もう・・・なんでも言う事きいちゃう!!!ハートという方は・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



まったく関係ないけど私の特技

A14_20091210103100.jpg

第一関節だけ曲げれます・・・・・だからどうしたーーーー!!!
( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

なんか、夏の頃痩せてたな・・・・・
5キロ増えたまんま冬に突入雪だるま
P9269465.jpg

最近、食欲がすごくて困ってます・・・(´д`;)
お米が美味しくて~~我慢しないで食べたら
二合食べちゃいます。たらこマヨネーズとか
しょっぱい紅鮭とか・・・(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
毎日部屋の大掃除してダイエットするぞ~~~!
・・・・・・・の予定です


秘密

