
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ウチではカリカリがメインなんですが、
たまに、ウェットフードもあげてます猫缶


A17_20091213155840.jpg


食いしん坊のメルモは食べるのが異常に早いので
メルモだけ違う部屋に連れて行って皆が食べ終わるのを待ってます



A28_20091213155839.jpg



A51_20091213155858.jpg




う~ん分かってるんだけどさ~
【壁】*´ェ`*)チラッ・・・・めんどくさいなぁ~
あの有名な人だったら私に、こう言ってくれると思うな~


A50_20091213155839.jpg


夏場ならヤバイけど・・・完璧に言い訳です(o゚ω゚)チーン



A25_20091213155839.jpg




(〃*`Д´)なにぃーーーー!
人が気にしてる事をぉ~~~(怒▼ω▼)





ゴチンっっ
こぶしダッシュふるーつ☆Cultivation・キラキラ星








ココアからお話があるようなので聞いてあげてください(´∀`*)
それではココア君ドゥゾ♪(っ'ω')っ))





A18のコピー


あっら~んモジ((*´ε` *))モジ  ココアったら照れるわぁ~
人並みですよ~ うわぁ・・・

ココアがかわいそうと思った方・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚
なんて飼い主だ!


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


クリスマス限定だったので思わず買ってしまった
ピエロふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ドロップ jumee☆clown1a クリスマス


A30_20091213164356.jpg A31_20091213164355.jpg


クリスマスってなぜかテンションが上がりますうわぁ・・・


秘密

