
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
きちゃないお話なのでお食事が終わってから読んでくださいね





先週は仕事が物凄く忙しくて、毎日こんなに激務が続いたら
早死にする・・・(-言-)と、本気で思いました

昨日は何もしないでのんびりしようと思ったていたのに、
プ~ンと臭い子がオチリを床にこすりつけて歩いてるんです


メルモたんです
A10_20091214185545.jpg


シッポをめくり上げると、カッチカチに固まったうんPが
*の所に付いてるんです・・・(´д`;)


引っ張っても毛に絡みついてるので、ちょっとやそっとじゃ取れないんです
しかたないので洗面器にお湯はってティッシュで湿らせて取りました
もう、虐待されてます~的な声で鳴きまくりでした


疲れた・・・(-言-)・・・・と思ってたら、またプ~ンと臭いんです
またまたメルモ・・・今度はホヤホヤのを、しっかり一本絡みつけてるんです


ティッシュでどうのこうの出来る感じじゃなかったので
お風呂で下半身だけ洗い流しましたアップロードファイル


拭こうと思ったら脱兎のごとく逃げ出しベッドの下に篭城です
風邪ひいちゃう!と焦ったので這いつくばって何回もティッシュで
拭いて、毛布を入れてとこちらは汗だくでした。



A4_20091214185545.jpg



ドライヤーかけてあげれなくて、反省です・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しかも、暖房をMAXにしたのでプ~ンとお部屋自体があのかほりに~
ワタシの指も何回も洗ってもなんとなく、あのP-なかほりがぁ~



すきを見ておしり回りの毛をチョキチョキしてますはさみ

3時間程メルモとの間に溝だ出来てしまったのですが
シーバタイム以降、いつもと変わらない距離に戻れました

ありがとう!シーバ様!。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



メルモも足毛長いんです゚+。(〃ω〃)。+゚手書き風シリーズ二個ハート
A5_20091214185545.jpg



秘密

