
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
PCをしていたら、おトイレ部屋からカチャカチャっと
何かで遊ぶ音がしたので行ってみると・・・・



A4_20091220175630.jpg


カーテンがぐっちゃぐちゃ(´・д・`)

A3_20091220175630.jpg


2.6キロのふわふわ天使のシロンにはそんなに力が無いから出来ないはず・・・


そこへやってきたココアパパ

A5_20091220175630.jpg



犯人は犯行現場に戻ってくるって言うし~白状シロ( * ゚д゚)σ)゚з゚`)


A6_20091220175629.jpg



(。-`ω´-)ンー 違うみたい・・・
暴れん坊ママのミミかしら?


A2_20091220175630.jpg



あら?じゃ誰がやったの~~~(´д`;)



A7_20091220180748.jpg



(´゚Д゚`)ンマッ!!シロンがやったの~!!!
あ~う~~~~うん!シロンはそれぐらい元気でいいのよ~
これからもどんどん!遊ぶんだよ~~~(;^ω^)


シロンにとことん甘いワタシなのでした~。゚(゚^∀^゚)゚。

最近、ちょこっとなら撫でさせてくれるようになったもんだから
ますます甘やかして接してます(*´ェ`*)ポッダメ飼い主・・・


あっ・・・ココア疑ってちょっとかわいいそうでした?(´-∀-`;)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

白組がじゃらしで遊んでます
いったいどれがシロンか分かりますか?
一番白いのがシロンです・・・・・わかりづら~い(゚∀゚ ;)タラー




コンデジの動画は割りと早く5分ぐらいで取り込めました。
これから、動画はコンデジで撮ろうと思いましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





嫁のグルーミングをガン見するオトメンココア・・・
なんかヤ──(*ノзノ*)──ン
A1_20091220175630.jpg


秘密

