
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日も仲良く並んでゴハンの白組手書き星

三つ並んだプリプリのおちりが可愛いなぁ~(〃`∀´〃)絵文字名を入力してください

A1のコピー



皆、どっしりとした安定感のあるおちりです



・・・でも!一番のデカ尻はこのお方~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



A2_20091222184542.jpg


ギンちゃんのまん丸HIPふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さすがのミミも完敗です

A4_20091222184541.jpg

キャットウォークはこのデカ尻の方が様になりますよね~
ぷりっぷりっと歩く姿に鼻の下も伸びます(*´I`*)きゃわいいのぉ~

若干、変態っぽい飼い主の気持ちが分かる方・・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


絵文字名を入力してくださいミミの動きが激しくて、変な写真が撮れました(゚∀゚ ;)タラー

A6_20091222184541.jpg

透けてますよね~
瞬間移動でも出来そうな動きですぐるぐる


ココアとミミのちょっぴり寄り添った?お写真です

A7_20091222185744.jpg



先日の続きです
ココアを襲うと思いきや遊びに夢中のミミでした~
[高画質で再生]

嫁が怖い?2

[広告] VPS


秘密

