
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さとと-ヒイラギ*☆*Merry Xmas*☆*さとと-クリスマスリース

皆さん、クリスマスいかがお過ごしですか?
今日もバリバリ仕事の私・・・(-´ω`-)クリスマスイエイクリスマス

夜には猫達にささみのプレゼントをあげようと思ってますクリスマスブーツ

サンタやトナカイのコスプレに憧れていたのですが
自由奔放、裸天国のファミリー達は絶対に出来ないので
諦めて、合成しようと思ったら、時間がなくなっちゃいました・・・

でも!ファミリーからみなさんにメリクリのご挨拶です(*'-'*)さとと-キラキラピンク




A5_20091225174041.jpg


A3_20091225174041.jpg


A4_20091225174041.jpg



A7_20091225174040.jpg


A6_20091225174040.jpg


A8_20091225174040.jpg



ついさっき撮った、撮れたてホヤホヤ~のお写真です手書き風シリーズ二個ハート

クリスマス~アップロードファイルと浮かれているのは私だけで
猫達はいつもと変わらずのんび~り過ごしてます
ささみ・・・喜んでくれるかな?


皆様も、ラブリーと素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハート


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


元気いっぱい☆三姉妹
A9_20091225174100.jpg


秘密

