
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日はささみ祭り・・・・・のはずが!
飼い主ワインを飲みに行く・・・ベロベロになる・・・
服着たまんま、メイクしたまんま寝る・・・(o゚ω゚)チーン

ってな事になってしまいまして(´゚∀゚`;)汗
ささみ祭り開催出来ませんでした・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


ギンちゃんも怒りますよね~
(美川さんっぽい気もする・・・)
A12_20091226181038.jpg

うぅ~怨みます~みたいに見えるのは気のせいでしょうか(゚∀゚ ;)タラー


まっすぐ帰ってこようと思ったんですよ!
でもね、ただいま馬車馬のごとく働いてる私にお酒の神様が
ご褒美をくれたんです・・・・・


シャトーマルゴー '88 を飲んじゃったのよ~グラスワイン[赤]
6~7人で飲んだから一人一杯づつしか飲めなかったけど
初めて飲む高級ワインにテンションも上がっちまうわー(〃`∀´〃)ワインってなもんです
勢いついて、やっすいグラスワインをガブ飲み
河岸を変えてレッドアイがぶ飲み・・・・・・


今スッゴク気持ち悪いです・・・・めちゃめちゃ二日酔い~こまった
今日は職場の忘年会(焼肉 肉)・・・・ウーロン茶で参加です

A11_20091226181038.jpg


こんなに可愛い子達が待ってるのに・・・




A10_20091226181038.jpg



ママ今日は早く帰ってくるからね゚+。((*uεu*))。+゚むちゅー
でも、焼肉でテンションが上がっちまったら・・・・
(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



皆さんの所にもコメント残せなくてすみません(;´・ω・`)ゞ
また、お返事もえらい遅れていて・・・・
明日はお休みなのでゆっくり遊びにいきます(o´・ω-)b ネッ♪

読みポチ逃げですみません

A2_20091226183754.jpg
イヴの日に食べたお鮨
揃ってから写真撮ろうと思ったのですが・・・
我慢しきれず食べちゃいましてきちんと撮ったのコレだけでした

ロマンティックな事はなかったけど、なんだかんだと楽しい
クリスマスになりました♪

あ・・・テンプレも変えなきゃ(´゚∀゚`;)


秘密

