
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
☆お知らせ
PCがボットウィルスに感染しているようで、
ただいま、慌てて駆除してますが、どうにも分からない事ばかりで
思うように進みません
明日までに駆除しきれない場合、携帯から更新になると思います
無事出来たらまたお知らせします(;´・ω・`)ゞごめんなさい
皆さんの所にも、携帯からお邪魔しますね

何か、いい情報があれば教えていただけると嬉しいです
2009/12/27/23:00

ボットとは
今日、夜8時ぐらいに、メールボックスに郵便物を取りいくと、チラシに埋もれて
速達の郵便物が届いていて、なんだろうと見てみると、
コンピューターウィルスの駆除のお願いと言う内容の書類でした
21日に来ていたみたいなのですが、見落としていました
明日までに駆除をしないと契約回線の利用停止をされるみたいなんです
でも、もう自分では何がなにやら・・・
明日朝一で電話で聞いて頑張ってみます






昨日の二日酔いは結構長引いて、焼肉屋さんに行く直前に
めまい&強烈な吐き気で結局行けず、お家に帰ってきて
マーライオンになってしまいましたがーん


そのおかげなのか、今日はスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ
風邪までも治っちゃったみたいです


もうそろそろ大掃除も始めなくちゃいけないので、
今日は大きな布類を洗濯しようと思って、シーツやべっドカバーを取りに行くと
ちょこんハートってギンちゃんが寝てるんです

その姿が巣篭もりしてる雛のように可愛いんですo┤*´Д`*├oポッ


思わず動画に撮ってしまいました
ぽや~んとしたギンちゃんの空気が伝わる動画となっております
是非、ぽや~んとなってくださいませハート ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

[高画質で再生]

ギンちゃん☆可愛いあくび

[広告] VPS


ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ ぽや~んハート


んも~う!やめた、やめた~ヾ(*`Д´*)ノ~
大掃除なんて今度でいいやぁ~(*´I`*)って気になりません?


ま、なったとしても今日から掃除始めないと間に合いませんので
ギンちゃんにはゆっくり寝ててもらって、キッチンから掃除しようと思います。
フラットなIHなので、楽々お掃除なんですけどね(;^ω^)
でも!一年に一回は戸棚の中とか全部出して本格的に大掃除ですキラキラ

絶対にみんな寄ってきて、はかどらないんですけど、
普段入れない所に入れる~♪と、わくわくてるニャンズを見ると
怒るに怒れないし、逆に癒されちゃうので、のんびーり大掃除したいと思います
こんなんで間に合うのか?(ΘェΘ;)・・・頑張ります


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
最近はまってる携帯のゲーム?プチプーペという、着せ替えのゲームがあって、
コーディネートの写メールを送ると、服や靴などのアイテムがもらえて、
着せ替えが出来るってやつなんですが、そのために洋服を床に置いて
携帯カメラで撮ってると、必ず!猫達が邪魔しにきますこまった

絶対に、お洋服の上に乗って、くつろいじゃうんですよね
昨日の様子です。
最初に、カジカジしてるのはミミです。暴れ具合で分かると思いますが・・・
服の上で寛いでるのがメルモです

[高画質で再生]

親子でカジカジ

[広告] VPS



・・・で、最後はココアが甘えに来ます

[高画質で再生]

うっとり☆ココア

[広告] VPS

こうして、猫と一緒にくんにゃり、まったり、だら~んと
自堕落な生活をしまくって今年も終わるんでしょうね~
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

秘密

