
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日で今年も最後になりました梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

今日のお写真は今年のダイジェストとなっております'`ィ(´∀`∩

三姉妹 赤ニャンの時
3にゃん


何年も前から、【猫ブログ】を見ていて、自分もいつかは
やってみたいな~でもPC古いしカメラないし、面倒っぽいしと
見てるだけ~でした

でも、そんな時に偶然見つけたブログ まきちゃんの【ぶっこ。】


それまでは、ランキング上位や、ウチの子達と共通してるブログを
その日の気分でみていたのですが、たまたま目にとまったぶっちゃんの
プロフィール写真に惹かれてまきちゃんのブログを覗いてみると・・・


衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!
まだ、肝心の猫がいないじゃな~い!!!

ぶっこが来るまであと○○日・・・とぶっこちゃんを
迎えるまでのカウントダウンな内容だったんです

まきちゃんのぶっこちゃんを待つ気持ちが凄く分かって
初めてコメントなんかもしてみたりして、勝手に一緒に楽しみにしてました
ぶっこちゃんのキャラの濃さもかなり楽しみだったし(*^m^)


昭和の、ノリのココア
425.jpg


その時、PCやカメラが~と、言い訳にしてないで、
とにかく私も始めてみよう!ニャンズの記録としても
残せるんだし!と思いブログを始める事になったんですPC



ブログを始めてから、コメントを通して、色々な方との
新しい出会いもあって、仲良くさせてもらいました
本当にブログを始めて良かったです~(*´ェ`*)
皆さん、本当にありがとうございました♪



decojiro-20090503-161755.gif



ブログを始めてから、カメラにも興味がでて
とうとう一眼レフカメラにも手を出し、
古いPCにメモリー増設したりHDD買ったり
色々と散財もしてしまいましたが、今まで
趣味らしいものが一つもなかったのでちょっぴり興味の幅が広がって
毎日充実してました~(≧ω≦ )


000111.jpg



031 147のコピー


ミミ


A11_20090830140931.jpg



懐かしい写真ばっかりで全部載せたくなっちゃいます(親ばか)


では最後に、一家のボスミミから皆様にご挨拶です初日の出 透過 pkk

A3のコピー


ちょーっとっ!(`OωO´#)ダッシュ
そんな言い方じゃ締まらないじゃな~い(´д`;)

今年は本当にお世話になりましたハート
皆さん良い年越しを~~~~☆(o´・ω-)b ネッ♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



鬼嫁ミミ☆たまに甘えん坊の現場!
A2_20091231172003.jpg


秘密

