
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
初日の出 pkk 明けましておめでとうございます門松


梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†今年も出会った御縁を大切にして、楽しいブログにしていきたいと思います
ミミココファミリーを宜しくお願いします(*゚∀゚*)~トラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




 *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

新年始まったばかりだというのに、大晦日の事を書いちゃいます雫


クリスマスに出来なかった ハート「ささみ祭り」かっこを開催しました~(´▽`*)


A2_20100102161408.jpg

食器がバラバラなのはスルーしてください~

地鶏のささみを奮発して、2本茹でました料理
それを 「モンプチ チキンの柔らか煮込み 7歳以上」(総合栄養食)
一缶6等分した物の上にのせます♪

すっくな~い!(´゚Д゚`)ンマッ!!と思いました?
ウェットフードはおやつなので、ちょっとしか
あげないんです。おデブが多いから・・・(´-∀-`;)


さてさて、缶詰の蓋を開ける音がすると、皆どこに居たって
すっとんで来るので、いつもはすばやく取り分けてサッと
出すのですが、今回ささみのトッピングに手間取っていると
足元でグルグル回りながらニャーニャー大合唱でしたおんぷ
まさに猫牧場という感じでちょっと幸せでしたハート
いつか誰かに撮ってもらいたいものです・・・ダッシュ


初めて6匹撮れました~カメラ分かりますか(*^m^)

A1_20100102161409.jpg




皆がっついておりました

A14_20100102161407.jpg



ミミはーと

A03_20100102161408.jpg




A16_20100102161441.jpg



メルモはーと

A6_20100102161408.jpg





カリンはーと

A4_20100102161408.jpg



シロン、ココア、ギンちゃんにはそこそこ好評でした(;^ω^)
ささみ祭りが無事開催できて、私も大満足でした(=^▽^=)♪


こんな騒がしいニャンズを本年も宜しくお願いしま~す( ・∀・ )ゞ




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン





一枚目の写真の隠した所きになります~(ΦωΦ)フフフ・・
お見せしちゃいます~~~~

A17_20100102161441.jpg

宝くじや、オモチャが乱雑に置いてあります(ΘェΘ;)
もっとぐちゃぐちゃを想像しました┬|`∀´)Ψ?
本当っにお見せ出来ない時もあります・・・
今年は常に綺麗キラキラを心がけたいものです( ・∀・)掃除機


※コメント欄で新年のご挨拶ありがとうございます゚+。(〃ω〃)。+゚

皆さんの所におじゃまして残したコメントとかぶってしまいますので
コメレスは今日の記事からにします~
うぅ、文章力がないから上手く伝えられないのが・・・

いつも、コメント本当にありがとうございます
とっても励みになってます♪

秘密

