
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
  シュークリーム         カップケーキ        モンブラン         ショートケーキ       ロールケーキ抹茶  


ニャンコの世界に夫婦という概念はないと思いますが、
性格のキツイ♀猫と体は小さいけど縄張り意識のある♂猫の
相性っていいんじゃないかな?と思います

我が家のデコボコ夫婦は一日一回はケンカします
声だけ聞くと、立派なケンカに聞こえますが
モコモコのフワフワがまん丸お手手で猫パンチをしてるので
いまいち、迫力に欠けます(不謹慎発言ですかね?)


[高画質で再生]

ぷりちー☆夫婦ゲンカ

[広告] VPS

仲裁に入った私の手をミミがペシッっとしてきた時に
思わず噴出しそうに・・・(益々不謹慎!?)


ミミの方が体も大きいし、威嚇もすっごくするのですが
以外にもココアはひるまず挑んでいきます

私に対しては甘えん坊モードのココアですが
ニャンコの世界では一応オスとしての幅をきかせてるのかも

もしココアの方が体も大きく性格がキツかったら
一緒に生活出来なかったかもしれないです


夫婦ケンカ!



夫婦ケンカ2


私の中では一応遊びの延長として見守ってるのですが
やっぱり、ケガが心配なので仲裁に入ってしまいます
(のんびりカメラで撮ってるのは今回だけですよ~え?
今のところ流血は一度もありません

それにしても、絶対にミミの方が強いのに
必ず、ねっころがって下から威嚇するんですよね


矢印このお写真は昨日です
A3_20100104163818.jpg


一説にはチンチラって性格がキツイとの事・・・
もしかして、ココア・・・・猫かぶってる!?ねこ
ケンカの後すぐに甘えてくるのが益々怪しい~Σ(`Д´;)


一方、ミミは暫くイライラして、私やチビニャンズに
当たり散らします(-言-)
とんだとばっちりですよ~ホント(;´д`)ノ

A4のコピー


ちなみにココア3キロ・・・ミミ4キロです


ケガしないなら、仲良くケンカしな~と思ってるのですが
回りがストレスかもしれないですね(;´・ω・)

やっぱりもっと猫じゃらしで遊んで、ストレス発散させなきゃダメですね!



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

今日でお休みも終わりです雫

明日からまた頑張れるように今夜はのんびりお風呂に入って
たっぷり猫エネルギーチャージして寝ようと思いますハート

今日の入浴剤はコレ↓↓
E020492H_M2.jpg


爆汗湯(ばっかんとう)
メッチャぷるぷると書いてあります
効果の程はまた明日~クローバーキラキラ・オレンジ2





秘密

