
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
A2_20100108181906.jpg





A3_20100108181906.jpg






A5_20100108181906.jpg


ムキィ――o((*`Д´*))o――!!


昨日、乗ったタクシーの運転手さんが
ムカついたんです(〃*`Д´)


重い猫砂2袋持って街中のドンキ○ーテの前から
客待ちしてるタクシー乗りました

住所を伝えたら(初乗りで着く距離)、ため息つかれて
「二時間待っても長い距離の人は乗ってくれないし・・・」
って言われたんですよ~~~~~(*`З´*)

なぜ、そんな事言っちゃうんだろう運転手さん・・・ムカムカ

でも私、その場で言い返したり出来ないんです(´д`;)
(#・∀・)ムカッ!!っときても、すぐにサァーっとひいてしまいます
怒りのテンションが持続しないんです

で、後からふつふつと怒りが込み上げてきて、ムキィーヾ(*`Д´*)ノと
なってしまうんです。ストレスが地味にたまります・・・(のろい?)
カチンと来たら、機関銃のように思いを吐き出せる人が羨ましい~
冷静に的確にズバズバっと言える人は頭もいいんだな~って思っちゃいます

私もたまにはミミのようにヒステリックに怒ってみたいです
気持ちいいのかな?それとも後悔するのかな?
ミミに関して言えば、絶対にストレスたまってないと思います(o-∀-o)



どんなにムカついてても、猫の顔みたら
ストレスなくなっちゃいますけどね♪

飛び出すミミ☆
[高画質で再生]

飛び出すミミ

[広告] VPS

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



そうは言ってもやっぱりストレスはたまる・・・


A2_20100108181907.jpg

ジャッキーチェーンの映画に出てきそうな甕焼酎(芋)



秘密

