
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
のっけからなんですが、(。-`ω´-)・・・・・つまらない・・・・



何がつまらないのかと言いますと、猫達が寝てばっかりなんですぐう
お正月休みもびっちり一緒に居た時に感じてはいたのですが
チビ達も、気がつけばもう1歳9ヶ月

私の中ではまだまだ「チビ達」ですが立派な成猫
転げまわって遊ぶというのはとっくに卒業して
寝る時間が増えたのかもしれないですね
チョット寂しい(-´ω`-)シュン


でも可愛い~寝顔を見てると幸せな気持ちになります

ギンちゃんハート
A2_20100109180243.jpg



シロン手書き星
A3_20100109180243.jpg



むふ~ん☆「めんめくっちょちゃん」が付いてますね~
A4_20100109180242.jpg


カリン絵文字名を入力してください
A1_20100109180332.jpg



イビキもご愛嬌starテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
A2_20100109180331.jpg



皆が熟睡してる時にココアは・・・?

A5_20100109180242.jpg

お外を見張って皆の睡眠を守ってるのかしらんかっこ



・・・・・・と、キレイに終わりたい所ですが


ぼろっぼろのレースのカーテンを隠すために
ソフトフォーカス風にしただけの写真だったりします



A6_20100109180242.jpg


レースのカーテンは皆の筋トレアイテムムキッ(よじ登って腕の筋肉強化!)
買い換える予定はございません・・・
どんなに気に入ったの買ったって同じ事だもんね(o`3´o)ぷー



偶然撮れた写真で・・・・・


「こんなタイトルのブログは嫌だ!」 (☆とまみさ★さん風)

A7のコピー


でも、覗いて見たくなるかもしれません(*^m^)



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


雪の結晶05*Pink(白-薄い背景用) †SbWebs†ブログタイトル考える時に2,3日悩みました
「本当の親子日記」「6匹ネコロジー生活」etc・・・


結局ミミとココアの両方「混じった」子猫が産まれたっていう意味で
「ミミココシャッフル」に。
「ミミココミックス」と悩んだけどギンちゃんも居るし
ミミとココアが入ってきて生活自体がゴチャゴチャと
「混ぜ合わされた」って意味も込めて・・・

ブサなままじゃ、ぷりちーココアがかわいそうなので

いつものキャワイイハートココアはーと

A01_20100109180243.jpg


お鼻チョンってしたい!チョンって!!!゚+。(〃ω〃)。+゚

秘密

