
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家の末っ子シロンは、私の事が苦手(けっしてキライとは書かないの)
いまだに、ミミママが大好きで「ぷきゅ~ん」と謎の赤ちゃん声で
ミミに近づきオッパイを吸おうとしてます。もうすぐ二歳なのに!


でもね、(*`艸´)ウシシシ
さすがにミミも相手にしませんわ~

シロンがぷきゅ~んと近づいても、無視して
私の膝の上に非難したりして、シロンに対して
チョット嫌がるそぶりもするんですよ~

ママに逃げられ寂しそうなシロン・・・(。-´ェ`-)シュンシュン

「私に懐かない罰よ!┬|`∀´)Ψヶヶヶ」

↑↑↑
(*゚ロ゚)ハッ!!こんな酷いこと、思った事すら一度もありませんよ!
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ本当ですよ!


でも、ミミに振られたシロンのハートブレイク失恋につけこんで
こっそり、こっそりナデナデしてきました~( ・ノω・)コッソリ

ポイントはちょこっと撫でてしつこくしない!
でも、撫でてるのは私だよ!分からせる!微妙なさじ加減なんだなぁ~

地道な努力のおかげで・・・最近顔を見ても逃げなくなりました
そのレベルで満足するの!?とは言わないで下さい・・・
凄い進歩なんですから~



今日はその成果をお見せしたいと思います!

シーローン手書き風シリーズ二個ハート
A3_20100111203039.jpg



゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚  ね~シロンハート

A1_20100111203039.jpg





最近仲良しさんだもんね(*´ェ`*)ポッ

A2_20100111203039.jpg


きゃわいいな~シロンはぁ~(*'д`*)

A4_20100111203038.jpg



A5_20100111203038.jpg



いやがってんじゃん!ヾ(*`Д´*)ノいい加減気づけよ!
って思った方いますぅ~σ(・´ω・`;)?


でも、これでも凄い進歩なんですよ!
今までは顔見ただけで逃げてたんですから!(書いてて悲しくなってきたよ)

産まれた時から・・・いや!ミミのオナカに居る時から話しかけ
お世話してきたのに、なんなのさ!よそよそしいって!

借りてきた猫レベルです。
本当に不思議なんですけど、それがシロンの性格なんでしょうね~
夢は抱っこしたらゴロゴロうっとりハート

まだまだ道のりは遠いけど、毎日少しづつ愛情をすり込んでいますので
応援してください!
応援してくれた方にはもれなく、私とシロンのハッピーオーラを
差し上げますプレゼント手書き風シリーズ二個ハート
・・・いらねーよ!ヾ(#`Д´#)ノ

(。´д`) ン?何か聞こえてきましたが・・・
ブログの応援のほうもお願いします~

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



シロンの分まで甘えてくるメルモ
オナカの中で、シロンの甘えん坊成分を
吸い取ってきたのかもしれません(ΘェΘ;)

A6_20100111205954.jpg


写真を撮りたくても目が合えば、くねんくねんと
くねりながら突進してくるので写真が撮れない程です

A5_20100111210137.jpg


A4_20100111205955.jpg


一年中発情期のような甘えん坊のメルモも、
私の顔を見て逃げようとするシロンも
私にとっては「孫」のような存在なので
目に入れても痛くない程かわいいです。
ううん((・ェ・。U≡U。・ェ・))目に入れて歩きたいぐらいカワイイです
(意味が分からないですね(´-∀-`;))

秘密

