
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ゴミを持ったり、コートを羽織ったりすると、「お出かけ」
「玄関のドアが開く」という事を学んでいる猫ちゃんも多いかと思います。
ウチでは三姉妹はお外の世界が大嫌いなので、絶対に出ようとはしないのですが
ギン、ミミ、ココアは前のマンションで廊下に出して散歩をしていたので
廊下には興味津々

前に住んでいた所は暗黙のルールでそれぞれが交代(?)で廊下にペットを
出して遊べたんです。(3階で、外に飛び出すような事がなかったんです)
本当はやってはいけない事なのですけどね・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今のマンションはペットOKですが廊下に出して遊ぶのは
駄目!乂(´Д`;)←当たり前


A1_20100112182142.jpg


それなのに、ココアが出たがって困るんです(-´ω`-)←アタシのせい汗
今の所は廊下が絨毯張り・・・最高の爪とぎ

何度かスルリと足元からすリ抜けて廊下に出た事がありまして
その時の絨毯の感触が忘れられないんでしょうかね・・・?
ドアを開ける時なんかは、競馬で馬が今まさにスタートします!
ってな体制で出ようとしてるんです。
足で防御して出させないようにしてます



A2_20100112182141.jpg



ココを押せば開くって言う事も分かってます・・・・




A3_20100112182141.jpg


A6_20100112182141.jpg

かなり、ニャンニャンとごねるココア・・・
絶対に出しませんヨッ!!a(a`ε・´o)

好きなだけそこにいなさい!!!



同じ階にはワンちゃんを飼ってる方もいます

間違って足元すり抜けて出た時に、
なんらかの事故になってしまうかもしれないので
ドアの開け閉めはかなり慎重にしています



しばらく玄関でニャンニャンにゃいてますが
無視してPCをやっていると・・・・・・
何事もなかったかのように後ろにちょこんと寛いでるココアが・・・(。・w・。) ププッ


あれ?もう帰ってきたの~(ΦωΦ)

A3のコピー



出れないのは分かってても、何かを期待して何度も
玄関で騒ぐココアなのでした(´д`;)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星カリンが我が家の小汚さを暴露!star

A7_20100112182140.jpg


秘密

