
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
自分がブログを始めるずっと前から大好きなブログ「猫バカとバカ猫」
表情豊かなスケキヨちゃんに、にょーたろーさんが
台詞をつけた猫マンガが大好きで、私もいつかウチの猫達で
やってみたいな~と思っていましたキラキラ



で、やってみた所、6匹中4匹が手渡し食べOK♪ライン001ピンク pkk

誰がやらないか分かりますか?
大体想像つきますよね(´-∀-`;)


ちょっと長いのですが、答えが分かる動画ですドゥゾ(o´・ェ・)っ

[高画質で再生]

手渡しカリカリ☆

[広告] VPS








'`ィ(*´ェ`*∩ シロンとギンちゃんが食べないでした~

想像通りでした?


鼻にシワを寄せて歌舞伎顔で食べるココア

意外とおとなし目に食べるミミ

お手手が出てくるカリン

遠くから見てるのがシロン・・・(´д`;)

寝そべったままがギンちゃん

指まで食べそうなメルモ
の順番です



コレを連写機能を使って写真を撮ります

20~30枚に一枚ぐらいしか撮れませんが
撮れた写真に台詞をつけて・・・

こんなのや
A11_20091124182815.jpg






こんな感じにします

546.jpg



お口を開けてるのって可愛いですよね♪
ぜひ皆さんもお試し下さい♪
可愛い写真が撮れますよ~

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


とっても美味しいフィナンシェお土産にもらいましたハート
A3_.jpg

早く食べたくて袋から出した時に
(*゚ロ゚)ハッ!!写真撮らなきゃ!と思い慌てて撮りました
後ろのサンドウィッチは北海道のコンビニ「セイコーマート」のです。
食いしん坊がばれちゃう(*/∀\*)イヤン



秘密

