
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先住猫のギンちゃんとミミの仲が悪くなった事を先日書きましたが



珍しい2ショットが撮れました☆(ノ)´ω`(ヾ)

A1_20100115182301.jpg


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ギンちゃんのお耳・・・・



ミミ~目が据わってる(´д`;)

A2_20100115182301.jpg





ギンちゃん、全身からイヤイヤオーラ出まくりですがーん


A3_20100115182300.jpg



A4_20100115182300.jpg




ァヮヮ((゚д゚;))そろそろヤバイかな・・・

A5_20100115182300.jpg


この後ミミをそっと抱っこして離しました
えぇ。勿論がっつり噛まれましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。



でも、前ならこの距離は絶対になかったので
仲良しへの第一歩です゚+。(〃ω〃)。+゚



それにしても、ミミの癇癪、どんどん酷くなってるんですよね
あれだけ好き勝手やってるのにストレスたまってるんでしょうかね?
でも、膝の上に乗ってきたり甘えてもくれるので
私が嫌いなわけじゃないと思うんですよね
お猫様ミミのツンデレは最強です(;^ω^)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


star突撃!独身女性の冷蔵庫拝見!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

TVでも、芸能人のお宅訪問なんかで
必ずある冷蔵庫の中身チェック!
人様の冷蔵庫を見るなんて気がひけるわ~と思いつつ
釘付けで見てしまう私・・・・

生活がもろ分かってしまう中身ですが
今日は特別にお見せしちゃいますよ

(o'ω'o)ん?誰も見たくないって?
まーまーそう言わずに~~~

ヽ( ´ー`)ノ コレがウチの冷蔵庫
一人暮らし用の小さな冷蔵庫7~8年ものです
A10_20100115182512.jpg


ではでは、ドゥゾ♪(っ'ω')っ))











ジャ~~~ン

A11_20100115182511.jpg


・・・・中身・・・無いでしょ?
ほら!猫貧乏だから(o゚ω゚)?
食費を切り詰めてるんですよ?
けっして料理作らない訳じゃないんですよ~?フライパンアップロードファイル

ひかないでくださいね~~~~

以上自虐ネタでした~~~(´゚∀゚`;)

秘密

