
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
このブログを見てくれてる友達には、「ココアが一番可愛い~」
と、言われる事が多いです。


ちょっとカリンから一言・・・

A4のコピー



A3のコピー



A1_20100116134608.jpg


コレとか・・・

A3のコピー

コレとか・・・

A7のコピー


上を向いてる時に正面から撮ると可愛いお顔にハート








起きたてがちょいブサ個性的なお顔に(;^ω^)

A5_20100116134607.jpg


A4のコピー






ココアは甘えん坊でいつも私の近くに居る事もあって
写真も撮りやすく、ついココアの写真が多くなってます

だからなのか、「ココアが一番のお気に入りでしょ?」
と言われるのですが、皆変わりなく可愛いんです
ううん((・ェ・。U≡U。・ェ・))可愛いと言うより、愛しい大切な存在ハート


それぞれに毎日(っ´ェ`c)キュキューンハートとなっています


どうしてこんなに猫好きになったんでしょう?知らんがな(´゚Д゚`)ンマッ!!

可愛くて可愛くて泣きそうになる事ってありませんか?
この、可愛いって気持ちをドコにぶつければいいのぉーーo((*`Д´*))o!!
・・・と、なる事ありますよね?え?私だけ?(≡∀≡σ)σ

手書き星猫依存症の方は・・・・
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ギンちゃんからの今日の一言
A6_20100116134659.jpg


'`ィ(´∀`∩中身ですね!頑張ります♪

雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†追記です

コメントのお返事が大変送れております
ほんと、すみません(;´・ω・)
明日は仕事がお休みなので、お返事かきますね

いつも、楽しいコメントありがとうございます
とっても嬉しくて、何度も読み返してはニンマリしております~

秘密

