
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
カサカサ・・・カサカサ・・・カサカサカサカサカサカサ
乾燥し過ぎてお肌も唇もカッサカサ―(;´д`)ノ三

只今の我が家の湿度計の針は40%のメモリをきっております
理想は45~65%らしいです
加湿器1つじゃ、全然追いつきません(。>皿<。)

冬になると必ず悩む事なのですが
猫達を撫でた時、パチっ雷の守護者っと静電気が起こるんですよね
嫌われちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
もう一つ加湿器買わなきゃだめですね~


乾燥してるからなのか、昨日の夜取り替えた水が物凄い減ってたんですよ~
メルモが顔をつっこんで水を飲んでます・・・

A1_20100118151352.jpg


A2_20100118151352.jpg


顔・・・・( ´゚,_J゚)必死ダナw


笑って見てる場合じゃないですよね(´゚∀゚`;)

ここの水はフレッシュフローが来てからも人気があって
皆飲むんですよね


ココアは水を飲むのがすっごくヘタクソ

[高画質で再生]

ココアのへたくそ水飲み [SNS]

舌が水面に届いてないし水の無い所を舐めてるし・・・(ΘェΘ;)

男の子だしオシッコの病気が怖いので
シリンジで一日に何回かあげるのですが

A11_20100118151436.jpg



ココアが真剣に飲んでいると

A01_20100118151352.jpg





一人で上手に飲めるハズのメルモがジャマしにやってくるのです

A6_20100118151351.jpg



おんぷ逃げるココア

A7_20100118151437.jpg




おんぷジャマするメルモ

A8_20100118151437.jpg




おんぷ譲れないココア

A9_20100118151436.jpg




おんぷめげないメルモ
A10_20100118151436.jpg






ゴングカンカンカンカン~
メルモの勝ち~~~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
A5_20100118151351.jpg

メルモはとっても上手に飲めるけど、
いやしいのと、アピール娘なので
こうしてココアのじゃまをします(´д`;)

困った娘っこです~~~

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



これも前に載せた動画ですm(o´・ω・`o)mペコリン

[高画質で再生]

ココアの水飲み [アクセス解析]



ハートずっと使っていたテンプレートを変えました
素人の私がアレコレ色を変えたり、
プラグインに自己流でバナー貼ったり
とにかく適当にやっていたので
何が悪いのかもサッパリ分からなかったのですが
コメント欄に絵文字、タイトルが出ない、
記事のタイトルがリンク出来ない等、不具合が起きていたので
色々探してこのテンプレートにしました~(*≧∀≦)

今の所大丈夫そうで安心しました。
何か変だよという事があったら
教えてもらえると嬉しいです゚+。(〃ω〃)。+゚




秘密

