
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
jumee☆faceA114L3リンクの文字色が薄くて見えづらいと思いますが
文字の上にマウスを持っていくとクリックできますjumee☆faceA114L3

以前、もし自分が猫だったら・・・という事を書きましたが  →過去記事はコチラ☆
昨日、はな屋敷のkobaboo♪さんの所で『ペット人間化メーカー』という、
面白い物が紹介されていました(≧ω≦ )
はなちゃん、最高にイケてる女になってましたよ~


さっそく私もやってみました!もちろん全員分!

ちょっと長いですけど見てやって下さい♪(っ'ω')っ))


トップバッターは12歳のギンちゃんです!

じゃ~ん!!!


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ギン



(ΘェΘ;)・・・ちょっ、ちょっと・・・どうなのコレ?



A15_20100123165645.jpg


ま・ま~お遊びだから!ねっ!(;^ω^)
気にしない気にしない!
次行ってみよぉ~( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)






続きまして~無敵の女王様ミミです!

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ミミ


あらっ!なんだかイメージと違うわね(; ・`д・´)

A14_20100123165645.jpg

まんざらでもなさそうです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ






ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ラブリー王子ココアはさぞかしイケメンなはず!

それではどうぞ!( ´∀`)つ








*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

ココア


(´・д・`)・・・・・イケてないよね?




Acoco.jpg



ママもそう思うわぁ─・゚・(。>д<。)・゚・!!
でも、へっぽこ具合は似てるようなぁ~?
ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン





手書き星残すは3姉妹
飽きてきた?そんな事言わずに
最後までお付き合いくださいよぉ~
_|\○_お願いしますむにだぁ~



☆長女のカリン
カリン

A17_20100123165645.jpg



( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 似てるじゃ~ん♪



☆次女のメルモ
メルモ


A18のコピー


このアピール感、そのまんまだよね(*≧∀≦)ぎゃはは

(花を背負っているのは部屋の小汚さカバーです)




☆ラストは可憐な妖精シロンちゃん・・・





シロン

A16_20100123165645.jpg


プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
隠れS!まさにその通りだわ!




かなり楽しませてもらいました!
kobaboo♪さん、ありがとう(∩´∀`)∩楽しかった~
でも、はなちゃんのが私的には一番だと思う~



皆さんも是非遊んで見てくださいね♪

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


今日、ココアの体重を量ったら3.4キロでした
ちょっと前まで3キロでした。
オナカもいっさい出てないし、痩せ過ぎ?と思っていたので
増えていて嬉しかったです。
シロンは体重量らせてくれませんでした(´д`;)
とにかくほそっこいから、特別メニューをあげています



秘密

