
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
猫って意外と小顔ですよね
でも、ココアは・・・・・

A1_20100126181940.jpg




デカ顔の3頭身( ´,_ゝ`)プッ



A2_20100126181940.jpg



あらっ?(;´・ω・`)ゞごめんなさい
間違ってたわ~~~



A3_20100126181940.jpg



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

2.2頭身だったわねぇ~( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ





A5_20100126181939.jpg



A6_20100126181939.jpg


(´゚∀゚`;)ミミ~それはちょっとひどいんじゃな~い?



A4_20100126181939.jpg



あ~らら(´д`;)いぢけちゃった


違うよね。毛が長いからデカ顔に見えるだけだもんね汗
でも、ココアのこのバランスがぬいぐるみのようで
可愛いんだと思うな♪


(。´д`) ン?フォローになってない?
舞台や、時代劇向きなのよ~ちょんまげん


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


びっくり頭でっかち尻すぼみハートギンちゃん♪

Aぎん


このちっこい手ってがキャワイイのです~o┤*´Д`*├oポッ

秘密

