
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家の年長さん12歳のギンちゃん
今も昔と変わらないスタイルの持ち主さん♪
その秘訣はギンちゃんオリジナルストレッチだそうですキラキラ

それではPCの前の皆さんも一緒にやりましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪


A7_20100127190202.jpg



グエ(〃*`Д´)最初からきっついんですけど~




A8_20100127190202.jpg



か・体が硬いもんで・・・ぷるぷる ((;゚ェ゚;))






A9_20100127191027.jpg



これは余裕~~ヽ( ´ー`)ノ フッ




A10_20100127190202.jpg





うぅぅ・・・まだですか?(。>皿<。)ツライ~~~




A11_20100127190201.jpg



ポ・ポーズ?これ、どうしてもやらなきゃダメ?ハズカシィ・・(*pωq*)


結構疲れます・・(*'д`*)ハァハァ・・
なんとなく効きそうな気がするわぁ~




A12_20100127190201.jpg

(;゚д゚)ェ. . . . . . .寝るの?


A14_20100127190345.jpg


ちょっとーーーヾ(*`Д´*)ノ
ミミー!効くと思って頑張ったのになんて事言うの!


なんでも思い込みが大事!?だと思うんですよね
脳を騙すって最近流行ってますもんね(ΘェΘ;)
私は20歳、私は20歳・・・・(脳を騙し中)


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




A13_20100127190345.jpg


足の指を開くのっていいらしいです(。・w・。) コレ本当☆
でも開きすぎて足つらないでくださいね~~







秘密

