
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
starおっとり、甘えん坊のココアと遊んでいたら・・・






(´゚Д゚`)ンマッ!!ミミって、本当に酷いでしょ~?
突然現れて、ココアを噛んで、私にもガブガブ(´д`;)
なんて、やんちゃ者なんでしょう・・・

でも、カメラで撮りながら、「コレ使える~!」と思ってしまった
ワタシが一番酷い!?ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

ま~ワタシはミミに噛まれるの嬉しいんですけどね
ミミの方がストレスたまるといけないので
程々にしています(o゚ω゚)




ハートココアは抱っこが大好きな甘えん坊
ワタシが床に座ってると必ず抱っこして~とやってきます



これで、口を舐めてきて、寝るんです
ほ~んと可愛い・・・o┤*´Д`*├oポッ


抱っこが大好きなのはココアだけ
他の子は撫でられるのは好きだけど
抱っこすると固まります

ミミは顔を狙って引っ掻いてきます・・・(´;д;`)おそろしや~




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




コメレスまたもや遅れています(;´・ω・`)ゞごめんなさい
いつも、本当にありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






秘密

