
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
暴れん坊女王様ミミ



A20_20100129180734.jpg

なんか・・・太った?


A21_20100129180733.jpg



何?その二重あご!?(´゚д゚`)
太ったよね!


A22_20100129180733.jpg



あっ!!!隠した~(*`З´*)ぶーぶー



A24_20100129180733.jpg



そうだよね~あんなの事言ってさ~
少しはダイエットしたら?
あんな事とは→☆★☆



A26_20100129180732.jpg



A25_20100129180732.jpg



Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
誰の言う事も聞かない女王様なのでした

たしかに、人に言われてダイエットなんてしないですよね
ほっといて!って思っちゃう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
そして、ちょっとぽっちゃりぐらいが可愛いのよ!
と、少々ヤケになって言います・・・←気にしてる証拠です




ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ギンちゃんに噛まれたくて(*´ェ`*)ポッ




ギンたん~もっと噛んでちょー(*´I`*)


☆コメントのお返事やっと追いつきました
のろまですみません(´-∀-`;)
コメント、本当に励みになります
いつもありがとうございます

今日は、ポチ読み逃げです~
夜中にゆっくり遊びにいきますね♪


秘密

