
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
3姉妹のパパとママであり、唯一暴れん坊ミミの遊び相手のココア




今日もミミとは微妙な距離です


A2_20100130175009.jpg


嫁のミミより私に甘えたがるんですよね~
エッヘンヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

A3_20100130175008.jpg



でも、ココアいつもと違う・・・?
眠そうなのに、近づいてこないの(´д`;)


A4_20100130175008.jpg



(。-`ω´-)ンー



A1_20100130175009.jpg



( ´,_ゝ`)プッ ヨダレ~付いてるよ~

抱っこする前に甘えた気分になってたんでしょうか?
たまに、抱っこしてナデナデすると、ふっしゅるる~と
ノドをならしてヨダレを出す事がありますが、抱っこしてないのに
ヨダレを出してるのは初めて見ました
可愛いにゃ~ココアは~゚+。(〃ω〃)。+゚


でも、大型犬なみに、ダラダラと垂らされたら嫌かも・・・(´-∀-`;)

豆しばによると、牛は一日に100ℓもヨダレを流すんだって
ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル   豆しばとは→☆★☆
それは困る~~~~



豆しば本当に可愛い~゚+。(〃ω〃)。+゚
可愛いのに、毒のある豆知識を言うんです~
thumb_450_01_px450.jpg


昼寝ってヨダレでません?
ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


ミミは眠くなるとフミフミ&もみもみ
ミミ



[広告] VPS


か~わ~い~い~ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

秘密

