
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
何年ぶりだろう・・・・
只今、ワタクシ熱出してますゴホゴホ(( ;*д*))o=3=338℃~
まだ、うなされる事無く、熱による'`ィ(´∀`∩状態です。

ブログなんてやってないで、寝てろ!と呆れられそうですが
終わったらポカリ買いに行って、寝ます

一晩寝ても下がらなかったら、病院に行ってきます~
割とすぐ下がるタイプなんです
いっぱい汗かいて、あったかくしてるとケロリンと治ります


猫飼いさんが気になる事と言えば・・・・
猫に風邪はうつらないの!?という事だと思います

調べました~~~~↓クリック!
【人間の風邪は猫にうつらないのか?】


うつらないみたいですね(;´д`)=3良かった~
あ・・・常識でした?


今日は、先日撮った、ココアとの
スコティッシュもどきの動画です
一度はやった事ありますよね?(*`艸´)ウシシシ


[広告] VPS


ウチは、ギンちゃんとココア以外は
アメリカンカール耳なので
軟骨が硬くてスコティッシュ遊び出来ません
人間の耳の硬い所と同じ感じです

頭を撫でる時にワシャワシャ出来ないんですよ~

ァィ(。・Д・)ゞ・・・もうそろそろ寝ます!


今日はポチ逃げになると思います。すみません(;´・ω・)

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

秘密

