
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
心配をおかけしてすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
皆さんの暖かいお言葉が、病気で弱った心にしみました~~
嬉しかったです。゚(PД`q。)゚。

おかげさまで、熱やっと下がりました~~~

ソファーで寝てると、ギンちゃんが心配してくれたのか
ずっと一緒に居てくれました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

A1_20100202192110.jpg


うん、うん、大丈夫だよ。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうね~ギン~~~

(。´д`) ン?


A2_20100202192110.jpg

カリン・・・?
なんか寝方が変じゃない?


ちょっと、大丈夫なの!?


A3_20100202192110.jpg


カリンって、???な寝方するんですよね

A4_20100202192109.jpg

可愛い寝ぞうです( ´,_ゝ`)プッ


猫達は看病してるつもりは全くないのでしょうけど
毎夜の恒例、大運動会がほとんどなかったり、
こっそりくっついてきたりと、私が体調悪いの分かってて
気遣ってくれてる?という気持ちになるんですよね

猫は存在自体が癒しなので、そのままで最高の看病なんですよね

あっ・・・、甘えん坊のココアは、うんPをオシリの毛に付けたまま
ママ、大丈夫?大丈夫なら抱っこして~といつにも増して
甘えられております(-言-) 鼻つまってて良かった・・・



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




咳のしすぎで、体中筋肉痛&首が痛いです(´;д;`)ムチウチ?
胃がひっくり返って出ちゃうよ!と思うような咳・・・わかります?
咳のしすぎで、吐いちゃうような、えづくような~
もう、この咳なんなでしょうね( ゚皿゚)モウ!
のど飴、あっという間に無くなっていきます~


今日も、読みポチだけになってしまうと思います
本当にすみません(;´・ω・`)ゞ



秘密

