
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
                             
猫って、カメラを構えてない時に限って
最高に可愛いポーズや仕草だったりしませんか?

もちろん、一日中カメラを首からぶら下げてるわけにもいかないので、
しょっちゅうシャッターチャンスを逃してます( ・´з・`)チェ

寝姿でも、すっごく可愛い時があるのに
「可愛い!シャッターチャーンス!」とカメラを持ってきたら
寝返りうってた・・・なんて事もありますよね

なので、最近コンデジをポケットに入れて家の中を移動してます
そして、撮れたのがコチラです

A1_20100204175156.jpg


ムッフ~ンなお顔で、ねこ缶にinしてるココアです






A3_20100204175155.jpg




すっぽりんこと、ねこ缶の中で寛ぐココア((ノェ`*)っ))タシタシー可愛い

デジイチ~~~!


と、持ってきたら・・・・


A2_20100204175155.jpg


起きちゃってました(´゚∀゚`;)

まさに、こういう事を言いたかったんです!
「例」を撮れて満足ですふふふん(´ー+`)♪

でも、最高に可愛い瞬間って、やっぱり飼い主さんしか
見れないんでしょうね゚+。(〃ω〃)。+゚

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン


メルモのシッポも立派になってきました(*^m^)

A5_20100202192109.jpg




昨日のコメントからお返事を再開させてもらいました(*・ω・)*_ _))ペコリン



秘密

