
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
私の事が苦手なシロンちゃんですがこの時だけ
そんな事忘れちゃいます(ΦωΦ)フフフ・・

A3_20100207203002.jpg


A1のコピー



A4_20100207203002.jpg


この期待の眼差し・・・゚+。(〃ω〃)。+゚
そ・れ・は・・・・・



A5_20100207203001.jpg


羽じゃらし遊びで~す



遊びに対する情熱は一番かもしれません
ミミママにだってひるまず、じゃらしに向かって
飛んでいきます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



A6_20100207203001.jpg

カメラ目線で決めっ!(*^-゚)vィェィ♪


動画も、コンデジの方で撮ったのですが、電池が切れちゃいました
明日にでもアップしま~す(´゚∀゚`;)

シロンとメルモ
A2_20100207203003.jpg


こりゃ、美猫姉妹だのぉ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
親BAKAバンザ──∩( ・ω・)∩──イ

ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ギンちゃんも負けてませんよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

(怪しいアニメの音が出ます。ご注意ください)



ギンちゃんも、まだまだじゃらし遊び大好き♪
みんなに遠慮しちゃうので部屋を閉め切って二人っきりで遊びます
ドアの前ではみんなうるさくニャーニャー言ってます(´д`;)
千手観音のように腕が6本欲しい~~~

怪しいアニメ・・・私がOTAKU☆だって思われちゃう・・・
OTAKU☆ってかっこよくして誤魔化したつもりですけど、
誤魔化しきれない感じの声優さんの声~オタク( ̄▼ ̄||)・・・
音声の消し方が分からないので、そのまま載せちゃいます!

忍者のお話のバジリスクってやつなんです
ゆーちゅーぶで見れるので興味のある方はどうぞ
バジリスク
面白いよ~と聞いていたので始めて見てるのですがちょっとグロイかも
北斗の拳までいかないけど・・・食欲はなくなりました(ΘェΘ;)
ゆーちゅーぶって、著作権とかどうなってるんですかね?
アニメとか、なんでも見れるんですね~




すっぽりんこ☆のお返事かけました♪
良かったらみてくださぁ~い(●´ω`●)ゞ

☆お返事はココをクリック☆


セカンドブログ更新しますた・・・
☆適当日記
良かったらドゥゾ(o´・ェ・)っ超・・・・適当な内容となっております

秘密

