
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
゚*。(d゚ω゚d)オゥイェー♪。*゚アゲアゲ~~~


A1_20100214131843.jpg



(;′△`)ドヨ~ン サゲサゲ~



A2_20100214131843.jpg








ワタシに遊ばれるココアなのでした~~~( ´,_ゝ`)プッ

A3_20100214131843.jpg

「アゲ↑」作られ中~~(*゚∀゚*)




*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

PCをやってると、ココア・メルモ・カリンが邪魔しにきます
今日は「カリン」

カーソルを目で追って手でチョイチョイなんてやって
とっても可愛いのですが、今日は・・・・




食べましたよね~~~プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
(32,3秒あたりです♪)
もう可愛いったらありゃしないo┤*´Д`*├oはぁ~かわえぇ~
これだから、猫観察はやめられない♪


ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*+o。。o+゚☆゚+o。。o+*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


お薬を飲ませる時にとっても助かってるシリンジ♪


A1_20100214133035.jpg



お口の中に入れても安全なように少し内側をくりぬいています

A2_20100214131842.jpg



お口に入れてから、ピュっと押し出します

A3_20100214131842.jpg


お薬飲むのが苦手な猫ちゃんにオススメです(o´・ω-)b ♪
病院で貰ってます。サイズは2.5ml
先生に相談してみてください。くれると思いますよ~

ココアはこれでお水を飲むのが大好きです
自分では上手に飲めないので、とっても助かってます

カリンは・・・・シリンジ見ただけで逃げていきます
毎日お薬かわいそうだけど頑張って飲んでくれてます。感謝(*uдu)


追記です♪  
先日のバトンを貰ってくれる方のご紹介で~す♪


「モコ一家の家族史PART2」の多摩子さんです

チンチラシルバーなのに、なぜか野良ちゃんだったモコちゃん
三兄弟のママです♪

いつものように、ブログ巡りをしていて
偶然見つけた多摩子さんのブログ
ウチと似てる~~~と逆ナンしてから、仲良くさせてもらってるんです~

モコママ、ミミと性格が似てると思うんですよね~
三兄弟もとっても可愛いです!
モコママにパンチされてる所なんか、他人とは思えません(*^m^)

可愛くて笑える(多摩子さんの文章が楽しくて・・・コメントも!)ブログです



バトンはお暇な時にでも~とお願いしましたので
アップされたら、またご紹介しますね~

その前に一度遊びに行ってみてください♪
フワフワちゃんがいっぱい゚+。(〃ω〃)。+゚

秘密

