
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
2キロの小さな女の子・・・
♪ちびねこ♪キャンディ♪ふわふわたん♪のキャンディたんに釘付けのココア・・・

A5_20100216124308.jpg



A6_20100216124307.jpg


可愛いよね~キャンディたんキャッ♪(*ノдノ)





ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ  悪寒!!!





ココアーカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ミミ怒ってるよ~~~~




A7_20100216124307.jpg



都合が悪くなると寝たフリをする・・・・・
ドコで覚えたんだ!(-д´- #)



でも、ミミももうちょっと可愛げがないとダメだよ~


A8_20100216125536.jpg



イチゴに頭突き!(「`・・)「カッ!

A9_20100216125535.jpg



これじゃ~ね~┐(´~`;)┌



ポチっと押して応援してもらえると嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
携帯の方は下の猫ブログランキングの文字をクリックで応援お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

猫ブログランキング
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

ページ先が完全に開かないとカウントされない事もあるみたいです

・゚・(。>д<。)・゚・にほんブログ村のページが開くのに結構時間がかかるみたいで
お手数かけます(*・ω・)*_ _))ペコリン




ミミの「旦那の心を取り戻せ作戦!!」

A10のコピー



A02_20100216124309.jpg


・・・・・・・可愛い・・・よ?


~おまけ~

過去の鬼嫁ぶりより~~~
5561.jpg


追記です

ちょと質問です~~~(●´∀`●)

いよいよPCがおかしくなってまいりました
買い換えようと思うのですが、
もちろん安いやつ(;^ω^)

ネットで買うのってどうなんでしょう?
店舗で買うよりずっと安いじゃないですか?

自分で接続とか出来るかも心配だし、保障とか・・・本当に本物なの?とか
いやー今時こんな事も分からないのですが、そちら方面に詳しい方がいたら
教えてください~(*・ω・)*_ _))ペコリン



秘密

